2020-12-22

記事への反応 -
  • まだ自助努力とか言ってるわ、頭悪いな。 権威があれば暴力なんか使う必要がないんだよ、権威もなんもない男はすぐ暴力に訴えたがるよね、人間として浅すぎるわ。

    • でも、弱者男性は弱者男性同士で自助してもらって表には出てきてほしくないわけだよね。

      • でもとかじゃなくて、普通にそうだよ

        • つまり、女に自助を押し付けるのはダメだけど、男にはいいわけだよね。

          • 当たり前だろw そんなこともわからんまま大人になったのか?w

            • お前の話をしています。

              • 横だけど 世間の在り方としてそうなのに、お前も何もなくない? お前が狂ってるだけで皆共通認識持ってんねん

            • 鬼滅の刃読んでないからわからないんだよ 炭治郎も男らしくあれって言ってんのになw

    • 人間じゃなくて猿だからしゃあないんだ 暴力を法で禁止した現代社会についてこられなかった原人なんだ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん