2020-12-22

anond:20201222121037

??一般論でうまくいく流れなのに

わざわざ喚いてる姿が男版フェミみたいだねって言ってるんやけど

記事への反応 -
  • 女が育てるから問題ないやで低能。

    • 金持ってないから自分に言われたと思ってムキになっとるやん あてがえ論者肯定派は社会的地位も金もない底辺男性ってまじなんやなあ

      • 男にあてがう必要は特に感じないけどな。 女性に出産を義務づければいいだけでは?

        • 義務付けるのは人権侵害だから、働きながら産めるように地位向上させる事で未婚でもありな方向に世論持っていってるやん

          • ん? それは一般論だよね。 できればあなた自身はどうするか、主語を「自分」にして語ってくれると嬉しい。

            • ??一般論でうまくいく流れなのに わざわざ喚いてる姿が男版フェミみたいだねって言ってるんやけど

              • ん? それは一般論だよね。 できればあなた自身はどうするか、主語を「自分」にして語ってくれると嬉しい。

            • 僕はセックスしたいです!!

          • 地位向上させると出産しなくなるのに。考えたやつはアホやな。

            • ??職場復帰スムーズにしたり、育児手当増やして 就職してても産んだ方が偉いって価値観にするって言ってんのに、出生率下がるってどういう思考してんの

              • 女性の社会進出に伴って出生率が下がるのは世界的な傾向だけど?横田。

                • 女の社会進出は仕事する女は偉い価値観やろ 出産しながら働くのが偉いにしてねえからそりゃ出生率下がるやろ その内育児しながら働く女カッコいいし助けようがスタンダードになるぞ

                  • んで保育みたいに「誰がやっても同じで差がつかない」と軽んじている部分だけ、都合よく他人や社会に丸投げしてくるわけですね 公助はゴミ箱

                    • 進んでいるとされる国でも、移民入れて安くやらせるかの二者択一ですな

                    • そりゃそうよ 男尊女卑の世界から実力主義の世界に塗りかえようとしてるのが今やもん 性別で差別されない代わりに、能力がなきゃ男も女もゴミよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん