2020-12-18

記事への反応 -
  • 非モテに代理母出産による再生産を普及させるのか… 字面やばいな でも確かに解決ではあるのかな? 非モテ問題より遥かにでかい社会問題が発生しそうな気もするけど

    • 別に再生産はされんやろ   ミサンドリストと違って結婚したわけでもなし 適切な距離感を持っているのでむしろ緩和されるのでは? 無理に付き合わないでいいからな

      • どうだろ 文化って継承されるのでは そもそも非モテだって理由があったからなったというより学校やネットでの体験からくる文化的再生産だし

        • 非モテはただの片足メンヘラなので > 異性に嫌悪感を持ってるのに恋愛・セックスにありえないほど比重を置いている人

          • ワイはこの増田(anond:20201218190505)に対して言っとるのだよ   ミサンドリーなのに異性相手の婚活したり結婚をしそう ほんで男性ヘイト撒き散らしていそう   社会生活や日常生活に困難...

            • 妄想すごくて笑う

              • フツー出てこないぞ 異性を陥れるために友情婚・ゲイ婚して子どもを持つんだ 性欲を発散させるために友情婚・ゲイ婚して子どもを持つんだって発想   どんだけヘイトとセックスで頭...

                • いや俺横だから知らねえけど その増田読んでも動機が異性嫌悪かどうかは示されてないと思うし お前はお前でおかしい感じがするわ

                • いやゲイ偽装はあるでしょ ドイツで実際に問題になってるケースがある なんかあまりにも適当言ってないか?

                  • この手のバカは 犯罪を想定すると犯罪者と同一視してくるので 会話しても無駄だよ よくあるパターン

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん