2020-12-15

記事への反応 -
  • 大元の話からすると一人旅や家族旅行程度なら大人数でのマスクなし談笑よりは感染リスクがマシって話でしょ

    • 会食も旅行もしない人より高リスクな行動をとってる自覚はしてくれよ

      • そりゃまあ完全にゼロになるって主張でははじめから無いでしょ

        • そもそも禁止を要求してるわけでもないから完全にゼロにしろと言ってるわけでもない

          • ゼロの対象が違うのでは

            • どう違うの?

              • 禁止とかそういう意味でのゼロではなくて、 単に旅行という行為がゼロであるか否かという話なのでは 別に旅行がリスクゼロではないということは始めから了解している、という程度の...

      • その分何もしていない人よりも経済に貢献しているということも自覚してるよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん