2020-12-14

記事への反応 -
  • ガースーです。こんにちは。 「勝負の3週間」は、新型コロナ感染拡大に歯止めかからず「惨敗の3週間」でした 次の3週間のキャッチフレーズ 「●●●の3週間」 を募集します。 ふるっ...

    • 敗戦処理の3週間

    • 進次郎です。 「21日間の3週間」 これが、新たな週、そして2週目3週目を迎えていくにあたって、私たちが強く、意識していかねばならないことではないでしょうか。

      • 小泉進次郎です クールでセクシーにコロナに取り組む3週間 ではいかがでしょうか。

      • 小泉進次郎です。 勝負の3週間が終わりました。 私のなかで3週間後ということを考えた時に 3週間後の自分は何歳かなと、コロナ禍の発生直後から考えていました。 だからこそ、私は健...

    • おな禁の3週間

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん