2020-12-14

anond:20201214173507

まだ5年ぐらいだけど全く理解できない…

記事への反応 -
  • 結婚して10年とかそれ以上になると 相手が他所でセックスしても嫉妬とか全くない 私だってセックスはもちろん恋愛も夫以外としたいしな ただ、外で女作るとその女が家族生活を破壊...

    • まだ5年ぐらいだけど全く理解できない…

      • そうだよね。 これは私たちフェミニストの総意。

        • 総意さんから初めてレスもらった よろしくね☺️

          • 明日からあなたも総意増田になるのです。 これは私たちフェミニストの総意。

    • 自分がアベレージってどんな感覚? いつ自分が平均だって気づいた? 安心した?ショックだった?

    • セ○ロスは生理的欲求だからいいとして、 恋愛はアカンちゃうか?と思ったけど、 まあ子供とか家庭のしばりがあるからそう見えるだけであって、 実際はみんなキュンキュンしたいっ...

      • 夫(妻)と毎日キュンキュンするもんじゃないのか!! キュンキュンしなくなったら離婚切り出せばいいのに パートナーが可哀想

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん