2020-12-14

anond:20201214113005

なんかシュールだな

もうシリコンを壁にぶらさげて、揉んだら喘ぎ声のする機械いいんじゃないか?

記事への反応 -
  • そういう方面だと、 胸だけ露出されてあとは完全防備した状態で、客側も完全防備してひたすら揉むだけ みたいなのが提唱されてたのを思い出す

    • なんかシュールだな もうシリコンを壁にぶらさげて、揉んだら喘ぎ声のする機械でいいんじゃないか?

      • それで満足できる人はそもそもそういう道具を買って自宅で楽しんでそうだし・・

      • プレステのぐりぐり出来るレバーを乳首に見立ててあれをぐりぐりすると女の子が喘ぐエロゲーだしたら絶対に売れると思うんだけどなあ…

        • プレステでは出せないが、それは馬鹿で最高な発想だな! 俺なら買うわ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん