2020-12-09

記事への反応 -
  • 今年7月中旬から勤務先の病院がコロナ患者受け入れ ↓ 8月からコロナ病棟に移動。ほぼ毎勤務コロナ患者の看護。 ↓ 8月末に病院を通して厚生労働省の慰労金を申請(コロナ対応にあた...

    • コロナ長引きそうだし、失業した人に3ヶ月くらい研修させて准看護師みたいな資格あげたらいいのに

      • 3か月やっただけの人に注射されるのは怖いけど雑用は必要そうだよね。

      • 関係ないけど、准看護師で働いている人って何がしたいんだろう 本看護師との差なんて大したこと無いのに待遇は全然違うよね

    • 奴隷業はもう辞めてしまえ いいこと一個もないだろ

    • コロナ病棟作らされた病院には経営悪化を100%補填する補助金を出さないとおかしいよね。

    • ありがとうの言葉が何よりのモチベーションでしょ

    • お疲れさん。ありがとうな。 辞めても誰も責められないから気にすんな。 待遇と労務が釣り合い取れないなら当然。

    • 嫌なら辞めればいい 代わりはいくらでもいる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん