2020-12-07

記事への反応 -
  • 俺は早漏なんだが遅漏になりたい。 本番前に抜けばいいじゃんみたいな事言われるけど、そういうんじゃねえんだよ……。

    • こっちは遅漏だが逆に早漏になりたいぞ 遅漏って最終的には自分でしごかないといけないんだぞ 俺は、自分の意思に反していかされるという経験が一度もない 早漏はゴムを複数つけ...

      • 遅漏はオナニーしすぎ定期

        • 元増田だけどオナニーのしすぎって本当に遅漏になるのか? 俺オナニー好きじゃなくて全くしないんだけど逆にどんなオナニーすればいいのか気になるわ ドライオーガズム覚えると早漏...

          • オナニーの仕方にもよる 自分は外回り営業中に個室DVD屋のリクライニングシートで足ピンオナニーをするという生活を10年以上続けた結果 足をピンと伸ばさないとイケない体になってし...

        • 1週間我慢しても関係なく挿入でいけない オナニーしすぎではなく、覚えたての時に床おなしてたから、射精に圧力が必要なちんこになってしまったんだ

          • そういう人って夢精したことある? 俺は早漏で夢精しやすいんだけどさ 1年で24回は夢精してるわ

            • 夢精も一度もないぞ 夢精もチャレンジしてひと月オナ禁したが結局出来なかった やっぱり早漏の方が得してるじゃん やだー

              • 興味本位で聞くけど朝立ちはするの? 早漏遅漏と朝立ち頻度に関係があるか知りたい

                • 朝立ちは当然するだろ 朝立ちとか上向き過ぎて腹につくくらいだよ

              • 夢精とか寝具汚れるのが精神的にマジで滅入るし全く気持ち良くないし時々夢精後の排尿が激痛だし(尿道で精液が固まる?)ろくなことねえぞ。 ひと時の快感はあるけど夢精後の不快...

      • いかないようにコントロールしてもらえばいいが それが出来ないのが早漏なんだぞ おっぱいパブでズボンの上から軽くちんちんを扱かれてパンツの中に射精してしまう屈辱をお前も味...

        • おっパブで射精できるとか最高だろ こっちは嬢に押し付けて腰がんふりしてもいけなくて中途半端な気持ちで店をでることになる おっパブの方が嬢の質高いし安いし 俺もおっパブで...

          • 俺くらいになるとキャバクラで鏡月飲んでるだけで キャバ嬢に手コキしてもらえる

          • 地元のおっパブは半ズボンでいくとズボンの裾から手を入れて直接しごいてくれるので人気だったんだけど 冬場でも半ズボンで来てるおっさんとかいて異様な光景だったよ 寒くないの...

            • 抜いてもらいにいくのに、恥も外聞もないだろ 俺だったら全裸でも並ぶね 結局ベロチューしながら射精出来ればそれで満足だから、そういうライトな店の方が俺は好き

              • デリヘルとかソープと違っておっパブは本当に女の子の質が高いよね 表向きは抜き無しだから女の子の側もそこまで抵抗がないのかな おっパブをスタートにそこからハード系風俗へ流れ...

    • セロトニンが足りてないですね

    • 虫歯の薬で今治水ってあるやろ あれを水で薄めておちんちんに塗るんや そしたら感じなくなって長持ちするようになるぞ これ豆な

    • セックスしてないから悩むんだぞ 早漏でもいいから朝晩ちゃんとセックスをすればいい

    • 薬の話で恐縮だけど 勃起薬飲んでガンガンに立てると長く持つ(※個人の感想) あとセロトニン関連でなんかそれ用の薬があるはず。ただし個人輸入なのはリスク。あと軽いけど副作用...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん