2020-12-03

記事への反応 -
  • セリアでドレッシングボトルとか売ってるけど 作るまでは楽しくても、作った後洗うのが地獄 食洗器がない人は自作してはいかんね

    • チョケタ100円グッズに騙されるな お茶碗とスプーンで作ればいいんだ 混ざり具合気にしたら負け なんならごま油と粉のチキンブイヨンかけただけでサラダなんてうまいんだよ

      • 混ざり具合じゃなくて、 作成後の油汚れを洗うのが面倒なんだよ 茶碗でもスプーンでも同じだよ・・・

        • 茶碗あらうときは通販の梱包にはいってる茶色い紙ちぎったやつでざっと拭ったらあと普通の食器とおなじに洗えるやろ ボトルは手が入らないから無理なのはわかる

          • その紙いつもあるわけじゃない・・・

            • じゃあトイペでもキッペでもティッシュでもなんでもいいよ 下水に溶かし流そうとして洗剤つかいすぎると環境によくないから気をつけな

              • うん・・・ でも自分はもう市販ドレッシングでいいや・・・

                • あ、心が折れてる

                  • 100円ショップのキラキラライフなんてたいていこんなもんや アノ日憧れたねるねるねるねだの酒だのの味がたいしたことないのと同じことだ

                    • まてまて セリアの容器はなんもわるくないんや うちに食洗器がないのが悪いんや

                • 洗剤で落ちるだろ普通に サラダ食った側の皿はどうしてんだ

                  • 使い捨て容器で食べるようにしてるよ! 油落ちきれないのが嫌

                    • おまえAlufaかよw(今日の記事参照)

                      • え、そうなの? 自分はパックごはんとか食べた後の容器か 買った時の袋のままで食べてる NHKのサラメシでどこかの博士がやってたのを見てからマネしてる

                    • まあ野菜食ってるだけえらいんだろうか……

              • ちょっと待て キッチンペーパーをキッペと言うのか?

    • 油と酢と旨味でできるだろ ポン酢とごま油でもいい。 自作ドレッシングなんて大したことない。使う分だけ作ればいい 容器を買うまでもない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん