2020-12-02

anond:20201202131718

これはみんなが知ってることだけど、

狙っても入らない

諦めて好きなこと書き始めると入りだす

マジで

記事への反応 -
  • ニュース系掲示板などでは狙えば高確率でトップコメ取れるようになってきたのだが、増田は難しい しばらく色々書いてみたが、1回だけまぐれでホッテントリに入ったくらいでもちろん...

    • これはみんなが知ってることだけど、 狙っても入らない 諦めて好きなこと書き始めると入りだす マジで

      • 専門的な文章でないと人は惹きつけられないのだろうか

        • そんじょそこらの上昇志向なら増田たちは敏感に嗅ぎ分けるよ

    • 息をするように入れるわけねーだろ というかそんなもん目指すなよ

      • 個人の知名度に頼らずに匿名でもバズらせられるのが真の文章力って感じするじゃん 履歴書に書けそう

    • 息をするように入れるわけねーだろ というかそんなもん目指すなよ

    • セルクマしたところでホッテントリには排卵だろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん