2020-12-02

なかなかホッテントリに入らない

ニュース掲示板などでは狙えば高確率トップコメ取れるようになってきたのだが、増田は難しい

しばらく色々書いてみたが、1回だけまぐれでホッテントリに入ったくらいでもちろん外ではバズっていない

時流を掴んだ話題自分の中にない極端な意見論理の隙の仕込み、これらを巧妙に設計しなければバズらせられないのだろうと感じる

(もしかたらみんなセルクマしてんのか?)

息をするようにホッテントリ入りするようになる頃には、まともな社会生活は送れなくなっているのだろうか

  • 息をするように入れるわけねーだろ というかそんなもん目指すなよ

    • 個人の知名度に頼らずに匿名でもバズらせられるのが真の文章力って感じするじゃん 履歴書に書けそう

  • 息をするように入れるわけねーだろ というかそんなもん目指すなよ

  • これはみんなが知ってることだけど、 狙っても入らない 諦めて好きなこと書き始めると入りだす マジで

    • 専門的な文章でないと人は惹きつけられないのだろうか

      • そんじょそこらの上昇志向なら増田たちは敏感に嗅ぎ分けるよ

  • セルクマしたところでホッテントリには排卵だろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん