2020-12-01

anond:20201201201445

なんかセックスしなくても夫婦っていいなみたいなのかと思っててくだらなーいと思ってたけど、それなら俄然読みたいぞ

記事への反応 -
  • ちんちん大きいからって気持ちいいわけじゃないしな それ自体は「そうなんだ!珍しいね!あ、入らなかったんなら面倒なんで帰ってね!」くらいの感想である

    • だんなのちんぽがはいらない が、読みたくて読みたくてタップしようとする指が震える(だけで恥ずかしくてまだ買ってないワイ)

      • 教師夫婦のダブル不倫の話だぞ 嫁の愚痴と正当化が延々続く

        • なぬ!? 夫以外のちんぽが入りまくるのか? マジで?

          • そうそう なのに夫だけ入らないって悩み

            • なんかセックスしなくても夫婦っていいなみたいなのかと思っててくだらなーいと思ってたけど、それなら俄然読みたいぞ

      • それAmazon Prime Readingの読み放題にあった だからアマプラ契約すればその本に対して決済行為をしなくても読める

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん