2020-11-29

記事への反応 -
  • 以上で閉めたいいかげんな謝罪 謝罪のリプで延々とキモオタ達が顧客を殴り続けてるのにガン無視 女性向け肌着で何故かキモオタに媚びて引き入れ顧客を殴らせた謎の行動 肌着なのに...

    • と、いうことでアツギは潰れろ。と。裁きを受けろ。罰を受けろ。あたしは買わない。あたしもなんか雰囲気わるいから買わない。わたしは特になにも思わなかったけど面倒だから買わ...

      • 顧客に嫌なら買うなお前なんかアツギのターゲットじゃねーと絡みまくって不買運動みたいなことやってたのキモオタじゃん 責任取って購買停止させた客の分も買えばいい

        • フェミニストはキモオタと対になってやってくる厄災だってことだけ分かった。生活や事業を守っていくためによっぽど注意して避けていかなければならない存在ということやね。

          • アツギの広告に不快感を示した中心はフェミじゃなく普通の女性客達だったよ。 だからアツギの傷が深いんだよ。 タイツ会社がタイツフェチに媚びるのは、学童用品会社がロリコンに媚...

            • ようじょがどうとか言ってた会社あったな タカラトミーか

              • リカちゃんの顧客の少女の親が一番警戒して嫌っているロリコンに媚びたタカラトミーと、タイツフェチに媚びたアツギは本当にありえんわ。

                • これほんとすごいよな オタクにウケることは絶対分かってるからギャグで言いそうになっても 倫理と仕事を考えたら踏みとどまる

            • でもバトって殴り合って燃やしあってるのはいつものフェミとキモオタのメンバーじゃん 火付けして犬笛吹いたののも大抵はどっちかの一派じゃん?後始末しないのもいつものパターン...

              • キモオタに殴られたらキモって消したりしてバトらんだけで、かなりの一般女性達をオタク達はキモく殴りまくってたよ。

                • そいつがオタクかどうかも定かじゃないし、キモいかどうかは主観だったりするわけだしキモオタと言ってる限りは実在する容姿や言動といった何らかの属性と勝手に結びつけて差別し...

                  • 女殴ってたらどんな男もキモオタ

                  • いや、アニメアイコンでプロフに表現の自由掲げて、一般女性に絡んでたら立派なキモ+オタでしょ

            • 普通の女性は「not for me」って言ってただけで「性的消費キモイ!」ではなかったよね

          • なんかアツギ炎上と同時期に、靴下メーカーのタビオが公式ツイートで「妻を嫁呼び」して、あるアカウントが「(自分の配偶者の)嫁呼びは不適切ですよ」と公式にリプして、公式が「不...

        • 大量購入させていただきます ハァハァ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん