2020-11-26

記事への反応 -
  • そうだよ。だから会社の忘年会とかで、これぐらいなら大丈夫だからお前が運転しろ、ってなるわけでしょ

    • いや…断るし、そもそも飲む気なら車に乗ってきてないだろ

      • もう一度言うが、本当にそれで済んでるなら飲酒運転は既に根絶されているはず。

        • 元増田は、世の中の人がみな、上司に命令されて飲酒運転してると思ってるの? 無職のお年寄りも飲酒運転をしてるのに?

          • 大部分はそうでしょ? 大体、好きで飲酒運転する人なんているわけないし

            • そうかな?

            • 酔っ払って判断力が落ちて、近いから大丈夫!警察に捕まらなければ平気!って運転しちゃうんじゃないか? たとえ、その流れで部下に指示出したとしても、受け入れる方もおかしいか...

    • ブラック、お勤めご苦労さまです。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん