2020-11-25

anond:20201125231554

そのぐらいのスペックの人は大体男は30代後半で結婚するからなぁ。

記事への反応 -
  • 年収500万以上、30代前半〜中盤、身長170cm以上、名前が知られてる企業もしくは公務員で安定している、名前が知られてる大学卒、見た目普通、一人暮らしで家事が一通りできる、清潔感...

    • そのぐらいのスペックの人は大体男は30代後半で結婚するからなぁ。

    • 妄想は楽しいですか 妄想じゃないにしても、誰も確かめようがないことを主張して、何か実になると思ってるだろうかね、、、

    • でも、200万代前半の男性は3割も結婚できないけど、500万になると7割を超えるし、800万になると9割以上結婚しているのは事実だよ。

      • 年収200万の男ってのが知り合いにいないから分からん そういう境遇だと転職した方がいいと思うのだが

      • しないだけでしょ

        • ある行動をしないことと、できないことは明確に分けられるわけではないよね。

    • 父親にならないのは少子化の原因だぞ 今すぐ適当な女を養って子供を産ませるんだヒコクミン

    • 結婚しないなら年収300万円でいいじゃん。無駄な経費だな

    • だから何? 俺に女をあてがえって?

    • 見た目普通(みんなキモい集団なので感覚が麻痺している)

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん