2020-11-25

anond:20201125213951

でもその損、貯金元手にしてFX先物で取り戻そうとしてるだろ。

記事への反応 -
  • 俺はいま25だけど、同期みんな貯金することを何より大切にしてる もちろん俺もそう 年金はおろか、30年後の日本企業なんて退職金も怪しい 物価はこの30年で倍になったが、給料は1.2倍...

    • ワイは風俗に700万使ったけど貯金850万まで巻き返したやで。

      • ワイはFX/先物で2000万近く損したけどまだ貯金1500万あるやで

        • でもその損、貯金元手にしてFX/先物で取り戻そうとしてるだろ。

          • Withコロナでの株為替の動きがさっぱりわからんくて取り返せる気せーへんからFX先物どころか現物も全部預金にしたやで

            • それが賢いかもしれんな。 こっちは投信でここのところかなり上がってるけど、いつどうなるかわからん。

      • いま何歳ですか?

    • おまえらが金を使わないから景気が良くならないんだぞ。

    • 一番金で経験買える20代に金使って経験しないといつまで経ってもとっつぁん坊やだぞ

    • インフレ起きたら必死に貯金した200万円なんて紙屑やぞ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん