2020-11-24

記事への反応 -
  • ここ数日同じ人と通話してて ある時ツイッターみたらその人に 「あいつ(私)自分に関係ない話は一切聞こうとしない、知識の幅が狭い、教養がないから話がつまらない」 って評価された...

    • 相槌なら猫でもうてる

    • その相手が求める相槌のレベルが高かったのかな 話がしやすいと思う相手と色々会話してみるのがいいかもね

    • 神社にお参りしてみたら?スッキリしますよきっと。

    • んなことツイッターに書くなんて相手がおかしくないか?

    • そんな悪口いう奴と付き合うな

    • まともじゃないのはその相手の方だよ。 その人とは距離をおいたほうがいいと思うよ。

    • 感嘆しなければいけないようなシーンで「ほお」とか「凄いですね(鼻ほじー)」みたいなそっけない感じがしたとか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん