2020-11-24

記事への反応 -
  • 毎日キレてて飽きない?何かに追われてるの?煮干し食べたほうが良いよ。

    • 飽きたことはないな。疲れてはくるけど。 カルシウムのサプリ飲んでるのに全く穏やかな気分にならないのマジ腹立つ。本当に効果あるの?

      • そういうとこだよ

      • もしも40代以上だったら更年期とかホルモンの崩れからくるものかもしれないよ 自力ではどうにもならないからお医者さんにかかる体を動かして整えたりとかかな

        • そうなー、年齢はそうでもないけど、そのへん疑ってる。ストレス解消のためにジョギングも始めた。 あんまりにも変だなと思ったら医者で診てもらうよ。ありがとう。

      • ちゃんとセックスしてる? しないとイライラするよ

    • ここで「あきれた」とかブクマを晒している人

    • あーこれお薬の離脱症状なんだよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん