2020-11-23

記事への反応 -
  • 変えさせられてはないじゃん 自分で決めてる

    • 決めさせられると変えさせられるは別に同じでは レイプ問題にも通ずると思うが

      • 嫌な方に変えさせられると思ってるなら結婚しなきゃいいじゃん。いやいや変えてる人がマジョリティだと思ってるのが間違い。

        • 選択性にして結婚できたほうがいいに決まってるでしょ.. 別に憲法には幸福追求権あるんですが 後マジョリティかどうかは別にここで議論してないで

          • 選択肢が増える方が幸せになるという幻想を持つのが間違い ジョブズの服や制服を見てみろ 選択肢がない方が幸せになれるんだぞ

          • 奥さんたくさん持って幸福になりたいから一夫多妻を追求しても良いですか

        • なんでそう思うんだろう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん