2020-11-22

anond:20201122164825

嘘松ってもうふるいんじゃないの?

記事への反応 -
  • モラハラモラハラ言う人よく聞くけど世の中にそんな異常者みたいなのいっぱいいたら怖いし、そういうのを選んで付き合ってるとしかどうしても思えない

    • ちょっと盛ってるだけだよ 酷くなると嘘松化するわけだな

    • 異常者がいっぱいいるのくらい増田見てたらわかるだろ!

    • 嫁さんを殴っただけで逮捕とか 娘をレイプしただけで逮捕とか 昭和の人が効いたら嘘だというだろうな

      • 娘をレイプしただけ 娘を レイプ しただけ

        • 昭和だったら普通だろ娘をレイプするくらい 嫁に暴力娘に性暴力 根性野球漫画の父親も暴力まみれなのに情熱的で格好いいおやじ扱いだ他

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん