2020-11-21

anond:20201121224653

そっか🍌でもたびる?🙈🙈🙈

記事への反応 -
  • はてな匿名ダイアリーって結構頭悪い人多いんだな わりとあらゆることには現状の最適解があって、ある程度頭いいとそれに全員で収束してまとまるんだけど、全然収束しないね つまり...

    • そっか🍌でもたびる?🙈🙈🙈

    • 日本人の9割は頭が悪いと思うよ 文字の読み書きできるのは5%くらいかな

    • そもそも頭のいい人なんて世の中にそんなにいない そして頭のいい人の話はその他大勢には理解できないから賛同が得られない

    • 誰も正解出したいなんて思ってないからじゃね ただの喧嘩っぷるコミュニケーションだよ

    • あらゆることに最適解? そうか?ケースバイケースで最適解が何か分からないってことが多いと思う。

    • 同じ匿名掲示板使っているホモサピエンス同士で仲良くできんのか?!!

    • △頭悪い ⚪︎ ASD

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん