2020-11-21

はてな匿名ダイアリーって結構頭悪い人多いんだな

わりとあらゆることには現状の最適解があって、ある程度頭いいとそれに全員で収束してまとまるんだけど、全然収束しないね

まり頭悪い人が一定確率でひそんでるって事になる 全員とは言ってない 半分頭悪い人がいるだけでまるで議論が白熱してるように見えるけど、それは頭悪い人がある程度いるなってことしかない

  • 日本人の9割は頭が悪いと思うよ 文字の読み書きできるのは5%くらいかな

  • そっか🍌でもたびる?🙈🙈🙈

  • そもそも頭のいい人なんて世の中にそんなにいない そして頭のいい人の話はその他大勢には理解できないから賛同が得られない

  • 誰も正解出したいなんて思ってないからじゃね ただの喧嘩っぷるコミュニケーションだよ

  • あらゆることに最適解? そうか?ケースバイケースで最適解が何か分からないってことが多いと思う。

  • 同じ匿名掲示板使っているホモサピエンス同士で仲良くできんのか?!!

  • △頭悪い ⚪︎ ASD

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん