2020-11-21

anond:20201121213917

みやっこのせいっほっく

わせだーのとなりー

記事への反応 -
  • 都の西北 早稲田のとなり

    • 東京富士大学かな

      • 高学歴よしよししようかとおもったけど、ほんとにわからん。どこ?

        • いやすまん別に自分の大学ではないんや、早稲田のとなりってワードを見たので、東京富士大学かな?と思っただけ。 高田馬場の駅前にある。まあ早稲田とは一駅離れてるからとなりと...

          • やべ 早稲田のとなりの大学が通じなかった 最近リメイクが流行ってたはずなのにと思ったけどあれは別の漫画だった ググったら出てくるよ

          • わかったそういう関係ない話するなら 俺は茗荷谷で毎日行われるお茶女と筑波大附属小のオネショタ妄想する 筑波大附属小は短パンなんだ・・・。

      • そこって高校のころ、模試の志望校に書いた大学だ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん