2020-11-21

anond:20201121180016

ママみたいに優しく教えてください

記事への反応 -
  • あるよ 感染者は予測がつくのだから余計な仕入れをする方が悪い 流石に出店したのは数年スパンだろうから仕方ないだろうが、そのまま営業できると思うのはセンスがないよね

    • ただの風邪なのに無能な政策しているやつに怒ってんだよ。話かえんな。

      • ただの風邪じゃないって言うのは散々臨床結果でも示されてるはずですが、まだそれ主張する無能は経営以前に小学校からやり直した方がいいですよ

        • コロナ特有の症状って結局なんなの? 風邪の症状以外知らんから教えて

          • 自分で調べなベイビー👶 俺はてめえのママじゃねえんだ

            • ママみたいに優しく教えてください

              • いいだろう。まずは肺炎だ。肺がカスカスのカスになる。治っても後遺症で喘息みたいにひゅーひゅーするかもしれない。鼻と舌もバカになる。味と匂いがしない。体がずっとだるくて...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん