2020-11-18

anond:20201118123347

外で騒いでいるやつが大多数だぞ。

記事への反応 -
  • コロナはただの風邪。これが分からない人は、死ぬまで家に居てくださいな。

    • 脳が死んでるからって外で騒ぎまくるのやめてよね

      • 外で騒いでいるやつが大多数だぞ。

        • だからなんだよ、大多数だったら正しくなるんか? 脳みそ死んでるからって訳わからんこと言うのやめろよな

          • STAYHOMEがんばーれ。

            • 脳が死んでるからって頓珍漢な言及するのやめろよなw

              • 増田も外の空気吸ったほうがいいぞ。コロナなんてただの風邪なんだから。

                • どんな読み取り方しちゃったのかわからんけど、俺は外の空気吸ってるぞ。 外の空気吸おうが酸素は死んだ脳みそには届かないし馬鹿なことしか言えないんだから、無理していろいろ書...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん