2020-11-16

記事への反応 -
  • そんな異常な職場あるのか? 明文化されてるなら晒してみて

    • 社則で明文化されてた会社とかちょっと前なら普通にあったと思うぞ Kutooで軒並み修正されただろうけど、10年前とかでも明記してたり指導されたりが普通にあった 女性はメイクも普...

      • いろんな会社の服装規定なんでよく知ってるなぁ 自分の会社のでも自分に関係あるところしか知らんで、ワシ

        • エアプに決まってんだろ

          • そういう指摘なんだけど…… アスぺの子でもなきゃいちいち説明しなくてもわかるでしょ

        • おっきい会社で働いてるんだね 俺はちっさいとこだし、色んな会社に出入りしてるから知ってるんだよ

      • ん? てことは今はもうほとんどないってことか 女性の不満が減ってよかった

      • 普通にあるなら晒してみて

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん