2020-11-15

anond:20201115154756

なんてこった。「彼らの冒険は続く」で終わるのが1番の名作だったのか

記事への反応 -
  • 1番のポイントは、最終回ではそれまでの回で読者・視聴者が作品の一番いい・面白いと思ってた要素を絶対に外すこと もしその要素を用いてうまくまとめあげてしまうとその作品は佳作...

    • なんてこった。「彼らの冒険は続く」で終わるのが1番の名作だったのか

    • 風呂敷広げるだけ広げて下手くそな締め方すると駄作扱いになるよね 広げる事ができるのもすごい事なのに

      • モンスターの広げ方はまだ許容範囲だったけど、20世紀少年は風呂敷の広さに疲れ果てて途中で投げ出してしまったな… 広ければ広いほどいいとは言えないと思った、風呂敷

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん