2020-11-14

anond:20201114071645

だったら知的レベルの高い女なんていませんって話になるじゃねえかw

記事への反応 -
  • って言ったらインテリの人等は同意するけど 女性はヤンキーが好きって言ったらめっちゃ反発するよね。

    • 女は本能的に暴力的な男が好きなんだよ。 自然の摂理だからあきらめろ。

      • 偽:女は暴力的な男が好き。 真:知的レベルの低い女は暴力的な男が好き。知的レベルの高い女は面白い男が好き。

        • だったら知的レベルの高い女なんていませんって話になるじゃねえかw

    • 女はヤンキーは好きではないが金が好きだ。

    • 男はスケバンが好き

    • 攻めすぎて受けとかいうモテ方ならわかる

    • ヤンキーは身内を大事にする文化だしな 女からすればこれほど頼もしく感じる存在もない

    • ヤンキー=田舎低学歴のダサい貧民という意味で言うから反発されるんだと思う。 ヤンキー=筋肉とハートみたいな意味で女性は好きなんじゃないの?

    • アメリカ「原爆どーん」 ↓ 日本人「素敵!抱いて!」

    • Vシネマとか極妻が、流行ったりしたからなあ。石川五右衛門さんの時代から、義賊は大衆受けは良かったよ

    • ヤンキースタジアムとか財力あるからな、あいつら

    • anond:20210119201527 anond:20201113191645

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん