2020-11-08

記事への反応 -
  • 就任当初はこの世の終わりみたいに騒がれたけど 特に景気が悪くなったり失業率が上がったわけじゃない 他の大統領みたいに戦争したわけでもない 結局のところ就任当初何を懸念し...

    • 移民に対する差別的な扱いは強化されてるね イスラム圏から移民拒否とかもそうだし、親だけ強制送還もそう 同盟国との関係が悪化してるのも1つだろう

      • テロを警戒してじゃないの? もともとテロと無縁なのに移民難民拒否してる国があるけど

      • けど移民の数は全体で増えてるんやで 移民に厳しいのではなく テロの懸念のある地域からの移民に対して厳しいだけや

        • メキシコ移民にも厳しいのだからその理屈は通りませんし「イスラム圏の人はテロリストの恐れがある」というのは直球の差別です

    • 社会が良くなると困る人たちがいるんだよ。 皆が豊かになったら「賢く豊かな自分たちが学のない貧乏な人間を助けてあげてる」という自己満足が得られなくなっちゃうだろ。

      • それでもまだ弱者を助けてるならいいけど 現実は誰も助けずに助けてる風の声だしを評価して欲しいみたいな感じだからな リベラルはいい加減声だしやめて行動した方がいい

    • ネトウヨを喜ばせたことは万死に値するんや

      • アメリカにネトウヨっているの?

        • いない国がないわ

        • AltRightって呼ばれてるやん

        • いるよ。政治トークラジオとTwitterが大好き 特に車ないと移動出来ないからなアメリカは ほんでラジオ聴く   『トークラジオを聴く事が政治に参加する事ではありません』 『それはト...

          • じゃあラジウヨじゃん

            • 老人かよほどITに苦手意識がなくばTwitterも使うから   Twitter使わなきゃマジでラジウヨでは? でもその場合はビール飲んでポテト食いながらケーブルTVも見ると思うけど

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん