2020-11-04

「女性は」とかいう超巨大主語やめろ

なんで自分のお気持ち=全女のお気持ちだと思うんだ?

私は女だけどAV見るしエロ漫画も読むし異性とお泊まりして何もなかったらあー女として見られてないんだって落ち込むしいちいち性的な眼差し()で見られることに嫌悪していられるほど暇じゃない。

そもそも性的消費なんて女→男もしてるでしょうよ!街で好みの男性を見てもテンション上がらない人だけが石を投げたまえ。

最後にものすごく偏見だけど、こういうのでギャーギャー騒いでる人ってリアルで観測した範囲ではみんなブスなのはなんでなんですかね?

追記

・ここで私がネカマ扱いされることがなんかもうこの問題の全てを物語っている気がする

・「普通の女」はフェミ話しない→大正解。だからこそ喚く女が悪目立ちする

  • ネカマってワンパターンだよね。 そもそも生身の女はリアルではフェミ話しないよ。

  • その価値観でいうと異性とお泊まりして何もなかったお前もブスなんじゃないですかね。

  • 名誉さんおつです〜

  • おまえおっさんだろ。臭いんだよ。

  • 数学ゾンビなんだよな 日本のでおよそ6000万人女性がいるとして、せめて95%の同意は欲しいところ ネットでよく見るからっていうのあるけど、ネットする層にそもそもバイアスかかって...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん