2020-11-03

anond:20201103171204

俺は(膝の上でも)一向に構わん

記事への反応 -
  • 「コロナが落ち着いたら安心して出かけたい」と言っている人がいる。   コロナが落ち着くとはどうゆう状況なのか。 ①コロナが日本から撲滅される。撲滅したことを証明するのはほ...

    • 「隣に居ると落ち着く」ってやつだよ。言わせんな。

      • 普通ドキドキして落ち着かないだと思うんだけど、落ち着くってなんだよって思わん?

        • おっさんになるとな、電車で隣に可愛い子が座るだけでなんか落ち着かない。 だから隣の席には男かBBAに座ってきてほしいんだよ。

        • 恋愛感情じゃなく、ぬいぐるみみたいな感じじゃない?

    • 文脈行間を読み取れないアスペアピールやめーや

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん