2020-11-02

anond:20201102135704

○○資格をもっていても、××なやつは本物じゃない!

みたいなのちょくちょくあるけど、バカ丸出しだと思う

記事への反応 -
  • 柔道2段らしいが、ほんとに2段なら路上でも怪我をさせない投げ方を知ってると思うが。 段だけ取ってろくに投げ方も学んでないような奴が柔道の段所持者を語るのはどうかね。

    • ○○資格をもっていても、××なやつは本物じゃない! みたいなのちょくちょくあるけど、バカ丸出しだと思う

      • 本物?意味不明。バカ丸出しなのは増田の方では。妄想も適度に止めておきなよ。

        • 「このUPDATE処理、条件足りてますか?」って指摘をしてくるレビュワーがいる。 「具体的になにが足りてないですか?」と聞くと 「それは、仕様によるので調べて対応してください」と...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん