2020-11-01

記事への反応 -
  • 報道や各種メディア、個人が様々な媒体で伝えているこのイベントに対して、私個人のごく私的な見解など、どうしようもない話の一部になるのだろうけれど、今年の事を書いてみる。 2...

    • 道頓堀もすごかったらしいね、、

    • 今年の天神とか名古屋のハロウィーンを見ろよ ハロウィーンは東京だけじゃない

    • 毎年仮装もせず見るだけだったキョロ充が今年も何も考えずに来ただけだぞ

    • 文章から漂う加齢臭とエアプ臭が半端ない。おまえ15分とライブカメラすら見てないだろ

    • 何言ってんだ? きてみたけど何もやってないから、ウロウロして帰っただけだろ

    • 報道では深夜から酒入って騒がしくなった集団が出たみたいだけど

    • 報道では深夜から酒入って騒がしくなった集団が出たみたいだけど

    • 自粛したのはワカモノで、出てきたのはバカモノだっておっさんは言ってたね

    • 1度目は悲劇として、2度目はパロウィンとして

    • YouTubeに動画がいくつもあるから

    • 2020年の渋谷エグゾーダスを見てえ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん