2020-10-31

anond:20201031205804

キモイことも金が無いことも心の病だったのか

  • 金がなくて容姿に恵まれない夫婦のもとに産まれた男児は高確率でKKOになって社会に損害をあたえるような気がする

    • 共産主義革命を起こして、美容整形を保険適用にしたらKKO問題は解決できるぞ

      • 遺伝子は改変できないから、そこから生まれて子供もKKOなんかな?

        • 顔の美醜は時代によって変化するから、今イケメンともてはやされてる人も将来の子孫はKKOになってるかもしれんぞ

          • つまり時代によってはKKOも最高峰のメンズになる場合があるってことか! 来世に期待だな!

            • 単純に、その時代に今のKKOは生きてないだろ💦

              • KKOの寿命の統計とったら全体よりかなり短そう 憎まれっ子世から堂堂退場す

    • 単純に産み分けを認めればKKOはグッと減る KKOになる要因のある家庭は男児を回避した方がいい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん