2020-10-31

anond:20201031184710

ワイが助けてやるやで

助かった後の絶望した顔を見てみたいやで

記事への反応 -
  • いや逃げたのなんでだろうね、この車 芸能人のニュースに影響されたのかな 救護活動すればギリギリ大切な命が助かったかもしれないでしょ まさか相手が女性だったから救命をためら...

    • 女性にAEDを使ったら強制わいせつで逮捕されて仕事も名誉も全部失うんだろ 誰でも知ってる

      • 女性自身は訴えるつもりなんかなくて、命を優先して欲しかったかもしれないのに

        • 身内でも医師でもないキモ男に触れられるくらいなら、放置され死んだ方がマシだと女性はみんな言ってる

          • ワイが助けてやるやで 助かった後の絶望した顔を見てみたいやで

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん