2020-10-30

anond:20201030130852

私が辛いと感じたら法規制すべき vs 6辛以上くらいでいいだろ

って感じよね

記事への反応 -
  • なんかまぁずっと見てるけど、あれこれ言ってるけど実質は この絵はエロいですか?はい/いいえで答えよ の回答を巡って騒いでるだけだから、なんか見てて面白いなーって思う。

    • このカレーは辛いですか?はい/いいえで答えよ 「せめてココイチの0辛~10辛基準で答えさせろ」

      • 私が辛いと感じたら法規制すべき vs 6辛以上くらいでいいだろ って感じよね

        • カレーからは離れるけど、はたから見てるとマグニチュードと震度で争ってるようにみえるんだよね。 糖度と甘みでもいいけど。 あ、マグニチュードや糖度は正確に測れないものとする...

    • 違うね エロくてなにが悪いってのがアンチフェミ まぁ少なくとも自分の意見だぞ 悪いっていうなら法を作れってのも

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん