2020-10-29

anond:20201029120428

横だが

くだらない煽り合いはやめろ

荒らしだろ

記事への反応 -
  • 相手の文章を無視してレッテル貼りとか、知性に欠けるなぁ 家訓で猿とは対話したらいけないことになってるんだ、すまんな

    • うるせえよクズ。 障害者差別のときは黙りこくってたくせに。

      • 文字を打てるのはすごいけど、文章の理解とかはやっぱ猿には難しいんだなー

        • 猿ではなく、お前はクズと言いました。

          • 猿ではなく、お前はクズと言いました。 本物感ある文章ですごい好き! 絵本みたいな独特な文体だね

            • 横だが くだらない煽り合いはやめろ 荒らしだろ

              • じゃあ真面目な話しようぜ アメリカ大統領選挙どっちが勝つと思う?

                • トランプ 本音を隠しきれてないリベサヨのせいで

                  • 具体的に本音隠せてないなってのはどこらへん? 俺は石油産業とその雇用者とか地域を敵に回したのが効いて、トランプかなと思う

                    • リベサヨは差別の本音を隠してるつもり

                      • 会話できないガイジのくせにリベサヨの本音は読み取れてるつもりなんかw

              • 荒らしかどうかを決めるのはおまえではないぞ

            • それで? クズ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん