2020-10-28

記事への反応 -
  • 酒やタバコの禁止に成功したらきれいな社会の成立だ もうそれでいいじゃん なんでわざわざその後釜に大麻を持ち込もうとするのか もしかして大麻を解禁させたら儲かる立場の人か?

    • 依存性 本人の健康への害 第三者への害 この辺を考慮して、酒、煙草、大麻は社会的に許容可能か?ということかと思う。 酒や煙草より実は大麻の方がマシだという見解は有り得るのか...

    • 規制派の私としては砂糖・塩・油脂の過剰摂取ハピハピも許しません!

    • カナダとかアメリカの大麻合法州とかの犯罪率の推移をだれかまとめてくれないかな コロナの影響が大きすぎて解釈が難しいかな

    • 地球「きれいな社会とは、人間がいない社会ですよ」

    • 俺はそうだよ 俺は将来大麻農家になりたいから大麻を解禁してほしいと思ってる 酒もタバコもやらないけど、大麻の食べ物を食べて幸せに暮らしたい

      • 脳みそ自分で壊す人生の何が幸せなものかよ

        • コンビニの提供する弁当や菓子パンたべててそれいうの?ダブスタじゃん

          • あー 山パン嫌いのレメディー礼讃者かぁー

            • なにいってんだオメェ? 一般的に考えて砂糖入れすぎ お砂糖で脳がやられてんだ

              • 日本人そこそこのインテリでも アメリカとか先進国では常識レベルの添加物、砂糖、不飽和脂肪酸の害の話すると調べないで脊髄反射で怒る人多いね。

        • うるせえ パターナリズム押し付けてくんなボケ 自由にさせろ

    • まあ酒やタバコを禁止するのは無理でじわじわ税率上げるのが限界だろうけどね。 一回広まったものを禁止すると大量の依存症患者を違法な業者だけが独占できる状況になるからヤクザ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん