2020-10-27

記事への反応 -
  • 恋愛脳ガー!とか怒り狂ってるキモオスに限って美少女漫画やらアニメやらソシャゲでシコってるのはなんでなの?

    • なんでだと思う?

      • 自由恋愛の世の中でなければ、 自分に見た目の良い女があてがわれた筈だと勘違いしてるガイジだから。

        • あてがわれた論って言ってるの極一部なのにそれを全体化して喋ってる時点でフェミってやっぱネトウヨ脳だよな

      • あ、質問で返す増田さんだ! 今日もお疲れ様です

      • お前を食べるためだよ!

      • なんでか本当に気になってる。 ネットに限っては自由恋愛批判する人ほどアニメアイコンや恋愛漫画読みなんだよ。 なんで?お前正常な人間より恋愛脳でしょって思うよ。

    • 糖質もこじらせてたかお大事に。世間一般から見たら仮想敵と戦ってる時点でそいつらと同類だぞキチガイさん

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん