2020-10-27

記事への反応 -
  • 実家が裕福で教育熱心な首都圏の親のもとで生まれ育って真面目に勉強し続ければ東大なんて大半受かる これは幻想だよ。 絶対に納得できない人は納得できないままだろうし、わから...

    • 富山中部とか岡山朝日とか四日市とかクソ田舎もクソ田舎にある公立高校から東大20人くらい受かってるんだから「地方のせいで〜」は言い訳。 単純に個体の問題。

      • 大手私鉄の急行停車駅駅前一等地にある高校でクソ田舎って基準が…… 元増田の言う田舎ってそういうレベルでは無いと思うんだけど

    • 内閣総理大臣 はい論破 政治家の家に生まれ、一流の家庭教師をつけてもらい、まじめに勉強を続けても、自頭を超える知力は身につかない 東大どころか地方国立大学にもうからない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん