2020-10-26

anond:20201026191430

中古の平屋買っておいたらどう?

しばらく住んで、馴染めば立て直し、馴染めなければ売るとか。

記事への反応 -
  • おひとりさまとして生きていくので、家を買おうとおもってるんだけど、平屋建てってどう思う? なんか土地付きのがいいかな~って思うんだけどやっぱ日当たりと防犯がネックなのか...

    • 中古の平屋買っておいたらどう? しばらく住んで、馴染めば立て直し、馴染めなければ売るとか。

    • 浸水しそうな地域なら2階建てがええよ。

    • 同級生が平家を建てるというので半年くらい考えたけど 4LDK平家って2人くらい育てるのには十分ではないか? ただしそれだけいい土地があればのはなし

    • 一階しかない場合、土地の底上げか塀などの目隠し、または年中カーテンなりしないと通行人の顔が見えて落ち着かない気がする 道に面してたらの話だけど

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん