2020-10-26

anond:20201026101450

つか下弦だろうが十二鬼月一人でも倒せば柱に昇格できる世界だし

記事への反応 -
  • うん雑魚の雑兵で生き残っていってどうも雑兵にしては強いっぽいなというところで 痣者という概念が再発見されて柱に認知された成り行き 時期は上弦の陸をやっつけた時なので今やっ...

    • なるほど 叩き上げでどんどん評価あげてるところに出自でブーストかかったみたいな

      • 基本的にあの世界の戦士はほとんどが叩き上げかつ鬼に家族を殺されたりとかの被害者で、戦士の一族のエリート血脈は煉獄ぐらいしかいなかったかな

        • 叩き上げにしてもそんな地道に出世?していくような話の運びだったのは意外だった いろいろわかってよかったわ、ちゃんと漫画読む

          • あの世界ポンポン兵士が死ぬので生き残って鬼やっつけてるだけで強いって証明になって出世するんだよ 上弦の鬼とかやっつけたら完璧な実力の証明になるし

            • つか下弦だろうが十二鬼月一人でも倒せば柱に昇格できる世界だし

          • 出世云々な話になる前に最終決戦に突入するけどな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん