2020-10-25

記事への反応 -
  • フェミは家父長制による女の人権侵害を問題にしてるんだから少子化はフェミにとってどうでもいい。

    • 家父長制なんて男からしても責任重大で嫌だから滅んでいいよ。 なぜ専業主婦のような金食い虫を養わなければいけないんだ。

      • じゃあ結婚しなきないいだけだけど、まさか結婚したいの?

        • この議論の流れでそんな質問するかあ?

          • 自由恋愛の市場でも家父長制が残る結婚市場でも価値が無いくせに何故結婚したいの? 厚かましいだろ。

            • じゃあお前にも価値が無い

              • 価値がある人間なんてほとんど居ないけど、 大半の人間は自由恋愛か結婚市場どちらかでパートナー見つけるじゃん。 でもお前結婚したいくせにそれが出来ないんでしょ?

            • 増田で絡むしか能がないお前よりはあるだろ

            • 少なくとも専業主婦は価値が無いというコンセンサスはできているよね

              • 容姿がいいか子供が産めるなら一時的には価値があるのでは? 専業主夫志望のKKOよりは。

                • 語るに落ちるとはまさにこのことで、「容姿が良ければ」なんて書いている時点で女自身が容姿差別主義者の最たるものだったというわけだね。

                  • 女側の容姿が良ければ男がプレイ時間がやたら長い買春しただけだよね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん