2020-10-23

記事への反応 -
  •  まずはじめに、私はあるジャンルで二次創作をしているオタクである。名前はほぼ無い。  タイトルからわかる通り、私のジャンルには神字書きがいた。(ここではAとしておこう) ...

    • anond:20201005174030

    • かなりどうでもうんち

    • こういうの見るたび思うけどなんで好きな作品の作者と繋がろうと思っちゃうんだろう 作品は良くても作者の性格がクソとかよく聞く話だろうに

    • 人からもらった贈り物を横流しはあかん… しかもバレるような相手にとか これは切って正解

    • 富士山と同じだな。 遠くから見ると綺麗に見えるけど近くで見るとゴミだらけ。 自分にとって神のままでいて欲しいなら適度な距離を保つことが大事。

    • anond:20201005174030

    • anond:20201023020400

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん