2020-10-18

anond:20201018185611

生きてたら払うはずの税金を死んだら払わないだろ

記事への反応 -
  • お前が自殺したらお前の税金誰が払うんだよ こっちにフリーライドするなよ ちゃんとこれからも働いて払え

    • 死んだら税金発生しない時点ライドもクソもないぞ

      • 生きてたら払うはずの税金を死んだら払わないだろ

      • 死亡したら住民税の残りを払う必要あるよ

        • せいぜい2~3万だしダラダラ生きたときと比較するとめっちゃ安く済むね

      • 今までお前にかかった税金分は働けってことじゃない? ソース http://www.hitachi-hojinkai.com/manabou.pdf 小学生894000円 中学生1022000円 高校生1006000円 医療費 年128000円×35年=4480000円 ゴミ出し ...

        • サンクコストを習ってたらそんなアホなこといわないだろ

        • 別に納税の義務にそんな規定ないが

          • そんなの知らんよ 前の方の増田が税金払えって言ってたからそういうことかな?と思って調べただけ

    • 大した額じゃねぇし、むしろコストの方がかかってるだろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん