2020-10-16

記事への反応 -
  • 同着10位から。 8.テクノ・キッズ「SUSHI」(2010) ・ネタの種類 16種 マグロ、ホタテ、イカ、玉子、ハマチ、穴子、サバ、いくら、コハダ、サーモン、タコ、えんがわ、ほっき、甘エビ、...

    • なぜ数えたし

    • ・文字で読んだだけで実際耳にしたことはないのだが「私はバッテラ」という曲名?歌詞?の歌が 嘉門達夫によって歌われていたという情報がある ・熟れずしがないのは当然として ...

      • 嘉門達夫の「私はバッテラ」、たしかに存在していました! 5種でした。 いなり寿司は確かに盲点でしたね。かんぴょう巻きやたくわん巻きと言った助六系はあまり歌詞に入らないのは...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん