2020-10-15

anond:20201015110636

そのために腕の長さ整形したりせんやろ?

記事への反応 -
  • 「服を脱いだ自分を好きになるため」とは考えないんか?

    • そのために腕の長さ整形したりせんやろ?

      • でも男はシリコン頭に埋めて身長水増ししたりするけど?

      • ハードルの高さが違いすぎるから比較として不適当だと思うぞ

        • 例え話とか要素の置き換えで話ずらそうとするやつって 難易度が全然ちがうものをイコールとして扱おうとしだすよな

          • 自分で論理的に破綻してるのわかってるから、なんとか逃げようとしてるんだろうけど、醜悪だね

    • 女に人気のモデルやアイドル達胸あるか? 足長くなりたい痩せたい顔小さくなりたい白くなりたいとか思ってる女は沢山居ても、 胸大きくしたいなんて、 体で稼いでる女とBカップ以下...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん