2020-10-14

記事への反応 -
  • また自分が言われた言葉をそのまま投げ返して反撃しようとしてる

    • 言われたことないけど… むしろ「理屈ではなく感情に寄り添ってるからウヨクは人気なんだ」というのがウヨクの基本戦略じゃないの

      • 「ネトウヨは二言目にはすぐソースは?って聞いてくるアスペ」 「エビデンス?ねーよそんなもん」 「私がエビデンス」 以上ご査収ください

        • ウヨクのデマはたいていソース付きでファクトチェックされてるけど サヨクに対する「ソースは?」は単に自分で調べてないだけだもんなあ

          • ソースは?

            • ファクトチェック:「学術会議OBは学士院で死ぬまで年金250万円」 フジ解説委員発言は誤り - 毎日新聞 ファクトチェック:ツイッターで拡散「任命拒否6人、ツールで低評価だから学者...

              • 学術会議に対するネガティブイメージはみんな嘘ってことだな

              • 「ネトウヨ」と呼ばれる人からも普通に即否定されてたやつと 「マグロ漁船に乗りたいかどうか聞いただけで脅迫はしていない」レベルの言い訳だろと言われてるやつですね

                • はい切断操作

                  • その点リベラル派は卑怯な切断操作をせずにちゃんと低能先生をリベラル全体の代表的意見として扱ってますからね

      • 個人的にはかわいそうランキングの概念からしてエモエモのエモでしかないと思うので、左も右もお気持ちで動いてんのは変わんねえなとしか

    • 右翼でなくネトウヨならなかなかエモーショナルな人々だと思う。 ネットで保守を自称する人は、 14歳くらいの女の子の絵があるところにばかり集まるし精神論唱える人が多い。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん