2020-10-14

ペーパーレス推進派はトイレでケツ拭かないの?

  • いまやトイレットペーパーでさえ電子紙の時代

  • 紙って(笑) アナルクリアランスシステム導入してないの? 今、令和だよ?

  • スマホで拭くよ

  • 書類は電子化したほうがいいと思ってるけど、どんどん印刷して、すぐ破棄して、必要になったらまた印刷するっていうのが希望だから、むしろ紙は大量消費になるわ。

  • そのためのリサイクルだろうに。藁でも使うようになりゃいいの?

  • 外出先でうぉっシュレットしたらエイズや肝炎やコロナのリスクがあるのでは

  • 以前はウォシュレットで洗って、そのあと温風乾燥で一気に乾かして、マジでペーパーレス生活できたんだけどねぇ。 コロナが流行っちゃったじゃない? それで温風乾燥は、お尻からで...

  • おしり拭きアプリが好評

  • マジレスするとウオッシュレットだろ 紙使うのは水分拭き取るだけだからちょっとで済む

  • ネタにしてもくだらなさすぎる

  • ペーパーレスとは関係なく、もう何年も拭いてない

  • 俺はウォシュレットマン ケツはふかん

  • 何のための使い捨てパンツなのか。

  • そういう海外のCMあったな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん